ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『CloveR』/『ふたつ手と手』

『ごめんね青春!』を見ながら、「『パパドル!』の脚本をクドカンが書いてたらどんなだっただろうな・・・」などと考えてみる秋の夜長。 (メンバー全員とんでもない性格にされそう。でも見てみたい) 両A面のもう一方、『CloveR』。 第一印象は、正直ちょ…

『言ったじゃないか』

すばるさん、その顔の傷どうした。 どこかで真相が開かされることはあるんでしょうか。 『言ったじゃないか』 このタイトルを最初に聞いた時、「だから、あの子はムリだって言ったじゃないか(お前には高根の花)」的なニュアンスを想像したんですが・・・それ…

アルバム『関ジャニズム』詳細発表

『関ジャニズム』の詳細内容が発表されました。 まず一番気になっていた、『RAGE』。 入っていた。良かったー!!! このアルバムに入っていなかったら暴動起きそうですからね(^^;) 前山田さん再び(『三十路少年』・・・いいタイトルだ)、高橋優さん…

24時間テレビ(楽曲編・2)

24時間テレビの項、やっとこれでラストです。1か月経ってますが気にしない(^^)。 フィナーレの『オモイダマ』。 今回エイトがフィナーレで歌うのは多分この歌だろうと予測はしていました。野球選手と1型糖尿病の少年のコーナーでもとてもいい使われ方を…