ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムレビュー前哨戦、『FIGHT』今さらレビュー・2

こんばんわ。 前振り思いつかなかったので、いきなり本題です。前回の続き、M5から。 5.Fly High アルバムを通しで聞くと、なぜか印象が薄い(^^;)。この曲好きな方すみません。 でも、エイト全曲をシャッフルで聞いてて、この曲がぽっと出て来た時、「あ…

アルバムレビュー前哨戦、『FIGHT』今さらレビュー・1

新しいアルバムの楽曲詳細がWebに出て来ました~。つんくさんより先にヒャダインさんとやるのね(^^)。この『TAKOYAKI in my heart』はリード曲なんですね、MVあるし。 TVで披露したりしてくれるのかな? キマグレン、Skoop On Somebody と楽しみな楽曲提…

『仕分け∞』を見て、エイトのボーカル体制を考える(余計なお世話)

マジで目うるませているヒナを見て、あまりのすばる好きっぷりに、悪いと思いつつ爆笑(^^)。 すばるが、『大阪で生まれた女』を本家BOROさんとカラオケ対決するということで、ひさびさ『仕分け∞』をがっつり見ました。 うーん、すばるはやっぱり歌謡曲テ…

『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』を聞いてテンション上がりました

ほんとに、こんなしっとりバラードなのに聞けば聞くほどすごい、すごいと大興奮。やっぱり予感通り名曲だった~。 ピアノ1本の伴奏の曲って、ほぼ「声」の楽曲になるんですね。6人の声がきれいに溶け合って1本の楽曲になっていくのを、じっくり聞くことが出…