ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自主レーベル立ち上げのお知らせが来た。

8/26朝一でメールが到着。 自主レーベル『INFINITY RECORDS』立ち上げのお知らせ、とのこと。 えっ自主レーベル立ち上げるならレーベル名は『TAKOYAKI RECORDS』じゃないのと思いましたが、それはさておき。 自主レーベル立ち上げるといっても事務所傘下のレ…

『十祭』・ハチフェスの話(ネタばれあり)

しかし「ハチフェス」。 こんなに堂々とパクるか。 ま、オマージュってことで、関係各位には笑って許していただければ。 まずは「シングルベスト曲8」。 1位 『大阪ロマネスク』 2位 『イエローパンジーストリート』 3位 『LIFE~目の前の向こうへ~』 4位 …

十祭のこと、とりあえず(ネタばれあり)

3種ばかり体調不良を抱えて臨んだ2日間でしたが、たのしかった。 と同時に、座席にたどり着くまでにHPを使い果たし、本編を見て満タンになったと思ったら、帰るだけでまた0になり・・・その繰り返しの、過酷な2日間でもありました。 さていつも通りセトリ覚えて…

『オモイダマ』

『ほんまでっかTV』の結果をざっくり言うと 渋谷・村上・錦戸→頭が良い 大倉→真面目 安田→普通 横山→負けず嫌い 丸山→アホ ってことでよろしいんですね?(^^) 暑い中野球やってるの見てるとさらに暑くなりますが、それでもつい見てしまう高校野球。 毎年…