ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら『トレース〜科捜研の男』感想

『トレース』、数字は悪くなかったみたいですが。 個人的にはちょっと、見るのがきつかった。“真相の意外性”にこだわるあまりか、全編に渡って展開が唐突かつ強引、しかも救いがない…。 特に3話の女の子の“事故死”の話はあまりに痛々し過ぎて、次回見る気が…

はじめまして。引っ越してきました。

はじめまして、別ブログから引っ越してまいりました。小腹アキと申します。 V6歴が21年、エイター歴が12年の、ジャニオタです。長文を書いてらっしゃる方が多く、それに画面が見やすい、という理由で「はてなブログ」に引っ越すことは少し前から考えていまし…

何が起こるかノーバディノウズ~『crystal』感想

さて6人体制第2弾シングルです。 こうやって一歩一歩、6人でのカラーを作り上げて行くのね。 と信じたい。 『crystal』 初聞きはドラマ『トレース』のエンディング。 映像のバックの音で聞いたからか、デジタル音部分がすごく耳に残って、『Black of night』…

『ジャニーズ楽曲大賞2018』に投票してみました・続き(反省)

『ジャニーズ楽曲大賞2018』、「現場部門」の投票は1枠。 えっ1つしか選べないの?無理! 私が2018年に行ったジャニーズの現場は、『KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST』、『TOP HAT』、『二十日鼠と人間』(『泥棒役者』は落選しました)。 てっきり複数選…

『ジャニーズ楽曲大賞2018』に投票してみました

念願の『ジャニーズ楽曲大賞2018』に参加させていただきました。 結果はこちらへどうぞ⇒『ジャニーズ楽曲大賞2018』 結果発表されてもう1ヶ月経っておりますが(^^;)、自分の投票内容をここに挙げてみます(コメントの表現がまずかったかな、と思われる…