ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

はじめまして。引っ越してきました。

はじめまして、別ブログから引っ越してまいりました。小腹アキと申します。
V6歴が21年、エイター歴が12年の、ジャニオタです。

長文を書いてらっしゃる方が多く、それに画面が見やすい、という理由で「はてなブログ」に引っ越すことは少し前から考えていました。
ですがタイミングがなかなか掴めず。

V6か関ジャニ∞のデビュー日にしようか。
はたまた健ちゃんかマル(各グループ推し)のお誕生日にしようか。

でも、“今”にしよう、と決めました。
関ジャニ∞が、そして「エイター」としての私が正念場を迎えている“今”。

ここからの流れを、できるだけリアルタイムで書いていこう、と。

まだ工事中で、しばらく素っ気ない画面が続くと思われますが、少しづつ体裁を整えていきます。
以前のブログと見え方も変わっているから、そこも工事しないと・・・・・・。

まずはご挨拶まで。
もしご興味おありでしたら、今後ともよろしくお願いいたします。