ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

『ここに』ジャケ写を見て。

あれ?

ちょっと気負い過ぎじゃないかい?

というのが正直な感想。

真剣な面持ちのメンバーの前面に、固い意志を歌った歌詞があしらわれている。

「これからも俺たちはやって行くんだぜ!」という決意表明はひしひしと感じるのだけど。

そういうコンセプトのジャケ写なのだろうけど。

その「決意」が前に出過ぎて、ちょっと固い印象を与えてしまってる気がする。

楽曲自体は前向きな明るいものなんだから、はっちゃけろ、とまでは言わないけど、せめて表情はもう少し明るくして欲しかったかなー、個人的には。

と思うのと同時に、このジャケ写を撮った時点での、彼らの心情をつい思いやってしまう。

とにかく行かなきゃ!と前に進むことだけに気が行ってしまって、楽しんだり笑ったりする余裕なんかなかったんだろうな。

その後解禁されたMVは少し力が抜けた感じで、笑顔も見られて、おばちゃんちょっと安心しました。

以上、まだライブで“6人の関ジャニ∞”が見られてないエイターの、ジャケ写見て感じた余計な心配でした。

東京公演まであと3週間。やっと1ヶ月切ったよ…。

ライブ待つ間にいろいろなところに癒やしを求めています。

スヌーピーミュージアム行って昨日『トトロ』見て今日『銀魂』観に行って来ます。

もう『となりのトトロ』聞いても泣けてくるようになりました…(T_T)。