ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記3 ~関ジャニ∞リサイタル・長野

『お小言』追記。 エイター友に「開演時間早めればよかったんじゃないの?」と言われ、グッズの売り方を云々するよりそれが一番手っ取り早い解決方法であることに気づく(^^;)。 それでも搬入時間とかなんとか、簡単にはいかないだろうけど、グッズ通販の…

雑記2 ~関ジャニ∞リサイタル・長野

■長野駅でバスを降りた私たちに、にこやかに「ありがとうございました!」と挨拶してくれたバス会社の方。 「ここもうコーラしかないから!あっちの方にはまだお茶あるって!」と教えてあげてた飲み物売りのおっちゃん。 落とさないようにと、他の大型グッズ…

雑記1 ~関ジャニ∞リサイタル・長野

遠征はほとんどしませんが、するとなったら新幹線とかの長距離移動にツアーバッグなど「いかにも」な感じのものは極力持ちたくない。 …が、ツアーバッグの収納力に負ける。市販のトートバッグでは到底太刀打ちできない・・・。 というわけで今回は『関ジャニズ…

お小言 ~関ジャニ∞リサイタル・長野

長野での8/8 夜の事態について。 地方公演に遠征する方、夜の部を見るなら、宿泊施設は事前にきっちり確保しましょう。 おばさん、同じものを好きな方々が良からぬことに巻き込まれて傷つくなんてことがあるの、イヤです。 そして、ファンとしてのエゴ丸出し…

生声 ~関ジャニ∞リサイタル・長野8/9昼の部

(※ネタばれありご注意↓) ライブ部分のセットリストは、今回はさすがに覚えてる。 曲少なかったからね。 『がむしゃら行進曲』 『T.W.L』 『好きやねん、大阪。』 『無責任ヒーロー』 公演前にグッズが買えなかったので、T.W.Lのイントロで「しまった!タオ…

そこが気になった。~関ジャニ∞リサイタル・長野8/9昼の部

(※ネタばれありご注意↓) まず第一に気になった点。 十祭の時といい今回といい、なぜジャニーズメドレーでV6の曲を歌わないの? 1.なんか確執がある。 2.楽曲がむずかし過ぎる(メドレーとして扱いづらい)。 3.彼らが好みの楽曲がない。 ま、今回のパンフ…