ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2年続けておめでとう。

去年に引き続き、紅白発表と誕生日がいっぺんにやって来ました。 紅白歌合戦2年連続出場おめでとう。 そんでマルちゃん。 30歳。 おめでとう。 「三十路突入」って書いたら「三十路」が思いのほか重たい響きだったので、30歳と書き直しました。 うん大丈夫…

『JUKE BOX』ツアー ぼちぼち感想・3(11/8,9 ネタばれあり)

なんかちょこちょこ「気持ち玉」つけていただけるようになりました{%笑いwebry%}ありがとうございますm( _ _ )m では、以下ネタばれ注意です。 初日で良かったと思ったその2。ふんどしの件(正確に言うとユニット対決の件)。 『ビースト!!』では「亮がコ…

『JUKE BOX』ツアー ぼちぼち感想・2(11/8,9 ネタばれあり)

タイトルが長すぎることに今さら気づいて後悔中。以下ネタばれあります。↓ 今回初日に行って良かった、と思ったことの一つは、ヨコのトランペット初披露。 『青春ストーリー』については「できればアカペラ+トランペットで」とは書いてたけど、まさかトラン…

『JUKE BOX』ツアー ぼちぼち感想・1(11/8,9 ネタばれあり)

『JUKE BOX』ツアー初日と2日目、行ってまいりました。 以下、ネタばれありますのでご注意ください。(と言ってもまだ1曲にしか触れていないんですが{%汗webry%}) ベタだの「どのグループにもよくある、ファンに向けての楽曲」だの評論くさいこと書いてい…

『JUKE BOX』レビューというか雑記・3(一応ネタばれあり)

さていよいよ今週金曜日からツアースタートです。 なので何が何でも、意地でも、ライブの前に「アルバム初聞き感想」を書き残しておきます(既にノルマと化しています)。 という訳で、特典盤の3曲について。 1.ビースト!! この記事を書くにあたり、ユニ…

『The COVERS』

『JUKE BOX』特典盤レビューの前に、先日すばるが出演した『The COVERS』のお話を。 『The COVERS』ってまだ始まったばかりだったんですね。第一回目のゲストが斎藤和義さんなのはいいとして、二回目にいきなり渋谷すばる。NHK冒険してるな(^^;)。 まあ…