ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

2年続けておめでとう。

去年に引き続き、紅白発表と誕生日がいっぺんにやって来ました。

紅白歌合戦2年連続出場おめでとう。

そんでマルちゃん。

30歳。

おめでとう。

「三十路突入」って書いたら「三十路」が思いのほか重たい響きだったので、30歳と書き直しました。

うん大丈夫、30歳ならまだ青年だ。

と自分に言い聞かせる(^^)。

曲がらない限りおばちゃんは見守ってます。…曲がっちゃっても見てる気もするけど…ははは

ところで紅白。今年は何歌うんでしょうね。

今年は2年目だから、さすがに過去の曲は歌わないだろうなあ(誰もが知ってる大ヒット曲があるならともかく…ゴホゴホゴホ)。

やっぱり『へそ曲がり』ですかね。一般的な彼らのイメージに一番ぴったりだし。個人的にも大喜び{%ハート2webry%}

もはやジャニーズですら着なくなったびらっびらのハデっハデの衣装をあえて着て歌うってのはどうでしょう。

『涙の答え』をしっとり聞かせるのもありかと思うけど、このそうそうたる面子を見るとちょっとナニかしら。片腹痛いかしら。

年末楽しみです。

観覧申込み当たらないかなー←もし当たったら宝くじ並み。

あっライブ感想はまだまだ続きます。長々と。

(ああ更新が誕生日に間に合ったー良かったー)