ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌唱曲予想・関ジャニ∞編

エイトの紅白歌唱曲に関しては、希望はただ一つ。 『オモイダマ』1曲でお願いします。 今年はありがたくも6曲もシングル出せました。 しかもその中で、新たな代表曲になりそうな曲との出会いがありました。本当にありがたいことです。 その曲を、きちんと最…

紅白歌唱曲予想・V6編

V6がMステに欠席なのは紅白のための体力温存。 だと思うのですがどうだろう。 さてさて紅白歌唱曲予想です。わくわく。 まず、「ないだろうけど歌って欲しい!」曲、No.1は スウィングジャズアレンジが効いてて、こんな小粋な曲はV6しか歌えない!と主張した…

『関ジャニズム』東京ラスト備忘録(ネタばれ有り)

ライブ行く前に行った投票所で、出口調査に捕まる。なぜツアーバッグ持ってるこんな時に(^^;) 一番印象的だったのは、アンコール『関ジャニズムとは』フィルムの後メンバーが再登場した時、歓声ではなくて拍手が起こったこと。 アンコールが拍手で迎えら…

『関ジャニズム』東京初日備忘録(ネタばれ有り)

※書いてる時点でまだ酒が抜けてません リボルバー。 アイライロ。 ヤンマー(ヤス亮)最強。 ヤス時々声が詰まって聞こえる問題点、滑舌か、声のマイク乗りが良くないのか。 ユニット曲をセトリで早めに入れたのはいい。ただ、あの流れでキングまで行っちゃ…

『関ジャニズム』アルバム雑記・3(ユニット曲編)

グッズの前日販売に行く理由。 1.ライブ当日の混雑緩和にちょっとでも協力しようかなあと。 2.ライブ直前に時間の読めない列に並ぶのはストレスなので。 3.前夜祭気分。 1,2の理由で『8EST』味スタの前日販売に行ったらば、その「前夜祭」ぽい現場の高揚感に…

関ジャニ∞の狂犬、野に放たれる。

みたいな{%わーい(嬉しい顔)docomo%}。 先週土曜日発表があった、渋谷すばるソロデビュー&ソロツアー開始。 テレ朝のフェスに単独出演したことから、そろそろソロライブかなーとは予想していましたが、ツアーまでやるとは思ってなかったです。 でもいいこ…