ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

『関ジャニズム』東京初日備忘録(ネタばれ有り)

※書いてる時点でまだ酒が抜けてません

リボルバー

アイライロ

ヤンマー(ヤス亮)最強。

ヤス時々声が詰まって聞こえる問題点、滑舌か、声のマイク乗りが良くないのか。

ユニット曲をセトリで早めに入れたのはいい。ただ、あの流れでキングまで行っちゃった方が、キングはもっと盛り上がったかな。

最後のドヤ顔、からの言ったじゃないか、のつなぎは最高。この2曲で首振り過ぎて疲れ果てる。

ラストはLIFE。もうエイトには「第2のデビュー曲」という感じなのか。

オモイダマはアンコール1曲目。ヨコヒナ倉歌いながら泣いてた。

すばるのエイター!というコールに思い切り声出して答えられるのが最高に気持ちいい。

MCで「ごめんね撮影最終日だった亮除く6人でカラオケ行った」話。各々の思い入れある歌を歌い合って、始まって30分で全員号泣してたとか。

君たちどんだけ我がたちが好きかと私と友人呆れる(^^)

ヒナがすばるに『ハナミズキ』を歌ってくれと懇願、すばるが歌ったらしい。

それ超聞きたい。

カップリング曲特集。カップリングに良曲多いからうれしい。

個人的にマスターピースよりフローズンマルガリータの方がダンスナンバーとして印象的。スパニッシュダンスはやっぱりカッコいい。

てなことで明日は剛の舞台、明後日またライブです。

まさに気持ちぐちゃぐちゃにされる3日間。