ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『JUKE BOX』レビューというか雑記・2(一応ネタばれあり)

エイトのMii、あまり似ていない気がする(^^;)。 なんならマルちゃんのMiiは、私が『ともだちコレクション』で作ったやつをお貸ししますけど。CMのMiiはちょっと目が大き過ぎるような気がします。 サービス?(^^) さてでは、『JUKE BOX』感…

『JUKE BOX』レビューというか雑記・1(一応ネタばれあり)

昔、好きな歌手の新譜の初聞きは、まずはスピーカーでしたもんです。 CDをセットして、再生ボタンを押して、最初の音が外に出て来るまでのワクワク感がたまらなかった。 今は住宅その他の事情で、初聞きからイヤホンです。音が聞こえるまでのワクワク感はも…

アルバムレビュー前哨戦、『FIGHT』今さらレビュー・3

『FIGHT』レビューっぽいもの第2回(前々回)で「前振り思いつかない」とか言ってますが、更新日、すばるさんの誕生日の翌日でしたね。しかも直近のヤスくんの誕生日にも触れてませんでしたね。まったくエイターの風上にも置けない(^^;)。 というわけ…

『あまちゃん』が終わっちゃったよー。

2つもグループを追いかけていながら、そのどちらもが夏場にコンサートをやらないという(V6は春で終わったし・・・)さびしい今年の夏。 その心のすきまを埋めてくれたのが、『あまちゃん』でした。 (コンサートに走り回っててもハマってたとは思いますが) …