ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

カウントダウンが始まってしまった

※彼らのご実家は大丈夫なのだろうか(特にヒナの)。被災地の1日でも早い完全復旧を祈ります。こういう時いつも、大倉くんはwebでコメントしてくれるよね。

情報が続々とあがって来てます。

7人最後の姿、あるいは関ジャニ∞のメンバーとして最後の、渋谷すばるを見られる機会の。

9月のライブに向けて生きて行こうと決めてたのに、その前にサヨナラがあったんだね。

すばるの脱退にあたり、会見も開いてもらった。彼らの葛藤の、ほんの一部だろうけども、分かち合えた気がした。

こうして最後の番組情報も、あらかじめ詳細に告知してもらえている。

どうやら本当の一番最後の番組は、『関ジャム』になるようで、自分たちの音楽番組で最後を飾れるようだ。

本当に本当に、恵まれていると思う。

だけど言わせて。

なぜみんな“収録”なんだ!

なぜ“生”がないんだ!

7人の今しかない“今”を、同じ時間で感じたかったのに…。

ライブはあきらめたんだから、せめて“生”で歌を聞きたかったのに…(泣)。

唯一の頼みの綱だった『テレ東音楽祭』もやっぱり収録だったし。

まあスケジュール調整とかね、わかりますよ大人だから。

関ジャニ∞はまだまだ続いて行くわけだから、そちらの都合に合わせなきゃいけないのはわかる。

でも個人のブログでくらいは言わせて欲しい。

7人の“今”を、共有したかったよ~(;_;)。