ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

ミュージックステーション!

番協メールが来た!

てことは出るんだよね、7/6のMステ!!!

こないだ更新した日記は、要するに

ミュージックステーションに出て欲しかった!」

ってことだったんですよ。

あまり具体的な番組名を出すのはどうかな、と思ったんで書かなかったんですけど。

良かったよ~良かったよ~(泣)もうこれだけで泣きそう。

しかもNOROSHIだ~(泣)。

…あれ、7/7の日テレの『Music day』にも出ますね。さっきCMで見たけど、これは大分前に出演者発表してるよね多分。

生歌番組がっつり出るじゃん…。

相当うろたえてますね私(^^;)。