ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

章ちゃんの『関ジャム』(多分)初ソロ!

章ちゃんのソロだー!

しかも直太朗さんの名曲・『桜(独唱)』なんて!

これ関ジャム初ソロですよね?(体調崩してた去年末は見てない回があるので自信なし)

待ってましたよ!

最近(元気CD以降)、ややクセの強い歌い方になっていたのが気になっていたんですが、今回はヤスらしく、すごく素直に歌ってたと思います。

『フラジャイル』での演技といい、歌い方といい、ヤスくん最近肩にちょっと力が入っている感じがする。

私の勝手な思い込みかも知れないけど・・・。

自分探し中なのかな。Webのブログにもその片鱗がちらほら見えるし。

いろいろ考えるところはあるのかも知れないけど、やっぱり、飾らず素直に歌う方がヤスらしいよ。

っていうか私はそういうヤスの方が好きだなあ。

久しぶりに、そういう素直でストレートなヤスの歌が聞けて大満足。

そしてその夜のうちに3回くらいリピートして、興奮して眠れなくなる。

だから『関ジャム』はリアルタイムで見られないんだよ・・・。(^^;)