ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

エイトの最新MVが解禁されました

葉加瀬太郎さんとコラボした『大阪ロマネスク』。

すばるの歌い出しが、いい感じに力抜けててもう…。

こういうふうに、だんだんと、まろやかになる分深みを増して行く彼の声を、できれば関ジャニ∞としての彼の声を、ずっと聞いていたかったのに。

と、肩を落としながらも何度もリピートしてしまうファンの悲しい性(『PON!』さん長々と流してくれてありがとう。しかもラテ欄に載せてくれたから録画できました)。

なんか表情もいいなあ。

いい意味で老けた…じゃなくて、大人っぽくなったな。