ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

とっ散らかったまま備忘録・5~渋谷すばるくんへ

会見の前々日、金曜日に「脱退」記事が出た時は、まったく本気にしなかったけど、「もし本当に脱退してソロになっても『関ジャニ∞faet.渋谷すばる』とか言って共演できそう」なんて軽く考えていた。

が、彼の本気は私の想像よりはるか上を言っていた。

事務所も対所、身一つで、海外も視野に入れて音楽をやっていく、と。

すばるが英語圏で?最初はイメージが沸かなかった。

でも、口数は少ないけど出て来る言葉はストレートなすばるには、物言いがはっきりしている欧米圏の方が意外と合っているかも知れない。

と、ちょっとした期待を抱いている。

すばるくん。

小細工のない真っ直ぐな貴男の声と歌が好きです。

ここまで決心して飛び出したからには、必ず大きくなって戻って来てね。

私体弱いし気も弱いしいいトシだからいつまで待てるかわかんないけど(^^;)、まああと最低10年は生きていられると思うので。

待ってます。