ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

「薄まるメドレー」の例。

先日『MステSP』をやっと見られました(マルちゃん階段はすべらなかったけど一発芸はすべっていた印象)。

SMAPや嵐よりも後の出番、という好待遇でしたが、メドレーはちょっとぶつ切り過ぎて、盛り上がりにやや欠けたような・・・。

「曲の印象が薄まるメドレー」の典型例をやってしまったかな。

ステージングが移動メインになってしまったのも、盛り上げに欠けた一因かも知れませんが。歌も踊りも中途半端になってしまった感がありますね。

この分を紅白で取り返して欲しいです。既に大倉の太鼓にかなりシビレているところですが。・・・少しは坂本冬美さんのお役に立てたでしょうか{%あせあせ(飛び散る汗)docomo%}

ライブツアーのまとめもまだ終わっていませんが、ま、ツアーがまだ終わってないし、と開き直りつつ、2013年最後の更新です。

来年、関ジャニ∞記念イヤーも我がの勝手な感想をだらだら書いていこうと思っています。

こんな自己満足のだらだら記事でも、アクセスがあるのがうれしい(^^)。

来年もまた、覗きに来ていただけたらうれしいです。