ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

マルちゃんの誕生日と紅白出場者発表。

マルちゃん、32歳のお誕生日おめでとう!

それから関ジャニ∞紅白4回目出場決定おめでとう!

V6も2回目出場&イノの初司会おめでとう!

紅白出場者発表日とマルちゃんの誕生日って重なることが多いね。

意外と持ってる男なんだろうか丸山隆平

春から始まったマルちゃん司会の番組・『サタデープラス』、なんてアラフォーにやさしい番組なんだ(^^)。

非常に重宝しております。

エイトの中ではつい聞き逃してしまう、マルちゃんのやわらかい京都弁も堪能できてうれしいかぎり。

どうか番組が長く続きますように。

そして今日、検査パスしました。シロでした。これでライブ行ける!

そういった意味でもめでたい日でした。

おまけに新曲カップリングで『Heavenly Psycho』セルフカバーだとか・・・。泣ける・・・。