ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

「通常営業」に戻ります。

ブログ内容をしれっと通常営業に戻してます(^^)

がん摘出手術して合併症で再入院してそのまま抗がん剤治療に突入。

その間に読んだ、同じような経験をした方々のブログがどれだけ励みになったことか。

そこで、私の経験も何かの役に立てばと思い、闘病記的なものを書き始めたのですが。

体調が悪くて物理的に書けない日もあれば、先行き不安になって、書きたくない日もある。

今後何が起こるかわからない治療生活を、リアルタイムで逐一公表するなんてえのは、私の絹ごしトーフ並みのメンタルではとてもじゃないけどムリだとわかりました…。

そんなトーフメンタルを支え続けている、自分の好きなもののことをつらつらと書いている方が、私の精神衛生上には良いようです。

そういうワケでまた、ただのV6と関ジャニ∞ファンの、だらだら~とした「役に立たない(^^)ブログ」に戻すことにしました。

さあ、ほんとに2月のトニセン舞台は見に行けるのだろうか。まだ治療中だからなあ。

実際、治療中だからって行っちゃいけない、なんてことはないんですよ。でも体調がね…。

それに免疫力が極度に落ちているから、大人数が集まる密閉空間に長時間いる、なんてのは推奨されないことなんです。

でも行きたい。

体力つけなきゃ。

o(^^)o

ヨコの舞台は大丈夫だけどね!5月だからね!

もう治療終わってて、体調も万全(なはず)だからね!

横山裕、ついにシアターコクーンに進出ですよ。

こちらも本当に楽しみです。