ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

WOWOWがV6ファンを取り込もうとしている。

坂本さんが、WOWOWトニー賞事前番組にレポーター、受賞式当日番組にはコメンテーターとして出演することが発表されました。

WOWOW番組表に『トニー賞』の文字が踊るたびに、思っていました。

あーどうせなら坂本さんコメンテーターとかで呼んでくれないかなーせっかくのご縁なのになー、と。

まさかほんとに実現するとは。

「トニセンでミュージカルやってくんないかなー」に続いて2度目です、“まさか”の実現は。

Jwebに情報先に載ってたけど、おととい届いた6月の番組表見て実感。ああほんとに出るんだ!

思った通り、坂本さんはWOWOWトニー賞受賞式番組をいつも見てたそうで

(^^)。

今年はなんとその番組に出られます、と感激のコメントを寄せてました。

去年受賞式の再放送をたまたま見て、式だけでなく受賞作や名作の名シーンを再現するステージもあることを知り、今年は録画しようと思ってたところでした。

坂本さんも出てくれるなんてラッキー(*^o^*)。

ありがとうWOWOWさん!

さあ5時間分HD開けなきゃ!←たった5時間分も開いていない。おたくあるある。

結局、まんまとWOWOWに取り込まれているのでした

(^^;)