ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

愚痴なのでスルーして下さい

じゃなんでブログに上げるのかっていうと、この頃こんな気持ちだったということを後で見返すための備忘録として。

久々に結構ひどい頭痛でテレビも録画も何も見ることができず、ひたすらウォークマンに頼ってます。

『The ONES』絶賛リピート中。

尊い」という言葉が最近あちこちで使われていますが、私はいいトシなんでできるだけそういう流行語を使いたくない。

…んですが、今は思います。V6尊いわ…。

早くエイトのライブに行きたい!!!

そのライブにたどり着く日々を生きていくために、V6に頼るというこの不可思議(^^;)。

ところで今流行りのDA PUMPの『U.S.A.』って、サビの部分がV6の『Made In Japan』のサビのコード進行に似てる気がする。

聞くたびに私の中ではメドジャパに変換されてしまう(笑)。