ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

「11月1日はV6デビューの日」

なんて、11月1日が公式の記念日にでもなったかのような一文ですが、これはWOWOWで11月1日に放映するV6特番のタイトル。

そうです、WOWOWさん今年もやってくれるんです。

と言っても、去年の事前スペシャル番組&ライブ本編の「再放送」なんですけどね。それも何度目かの。

でも11月1日という記念日の、しかも夜9時というゴールデンタイムに放送してくれるなんて、ありがたいじゃないですか。

なんだったら11月1日、本当に公式の記念日にでも、国民の祝日にしてもらったって構わないんですよ?(^^)

でもまあ、公に認められなくても、11月1日は特別な記念日。

V6とファンがそう思っていれば、それだけで充分。

2015年11月1日、あの特別な1日を過ごしてからは、私自身この記念日への思い入れがますます深くなった気がします。

さて、せっかくのWOWOWさんのはからいです。

リアルタイムで番組見ながらお祝いしましょうかね。