ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

健がオレンジを!10/18 V6コンサートツアー『The ONES』・4※ネタばれあり

ネタばれ表記ってどこまで必須なんだろうツアーは終わったけどDVD出るまで知りたくない方もいるかも知れない。

と思ったので一応段下げます。以下いきなりネタばれするのでご注意を。

アンコールは『The ONES』。

そこで私がまず「おお!」と思ったのは

「健ちゃんがオレンジを着てる!」

アンコールではめいめい私服(多分)を着てきたんですが、健はキャメルの、女子がはくようなワイドパンツ(すそがフリンジになってて可愛い�)に、オレンジのパーカーを着てきました。

以前『オレンジふたり』という記事で、「健自身はメンバーカラーにこだわりはなく、オレンジよりピンクの方が好きそうでよく着ている」と書きましたが、その通り健がオレンジ色を身につけているところはあまり見たことがない。

なので、今回のこれはかなりレアだと思います。

今回も別にメンバーカラーだから着たわけではなく、パンツに合わせただけだと思います。

が、オレンジにこだわりがある私は、「健がオレンジを着ている」というただそれだけのことで大喜び。

やっぱり似合うじゃん、オレンジ!(^^)v

だからといって「もっとオレンジを着て!」と思う訳ではありません。

好きな色を好きなように着て下さい。

たまに来るそのレア感を楽しみますわ(^^)。

そうだ、オレンジと言えばもう1人、こちらは“オレンジまみれ”の丸山くん。

また見に来てくれたみたいですね。健のJwebにマルの差し入れのこと書いてありました。

上質のタオルと入浴剤差し入れるなんて、気の利いたことするなマル。女子か(^^)。

※ここでマルの方のwebもチェックしようとしたら、マルが来たという10月の3連休の記事がもう消えててがっくり。最近ガラケーの方でネット開けないからなあ…(涙)。

まあ仮に一方通行だとしても(^^;)、一推しくん同士の絡みはうれしいです。ウハウハです。

ちなみに、ヒナも3連休中に来てくれたようです。

確か20周年の時も、エイトで来てくれたのはこの2人ではなかったかしら(ヨコも来たかな?)。

さすが「マメ」コンビ。(ヒナはマツコさんに言わせると「政治活動」。でも義理堅いのは良いことだ。)

マルはV-WEST時代にバックについたことがありますしね。

他にもたくさん後輩くんたちが来てくれたようです。

私が行った日は、健ちゃんがお世話になったSnow-manの子たちも来てくれてました。

健が先輩面する日が来ることがあるとは(^^)みんなありがとう(^^)v

ところで、『CDTV』のハロウィンSPで、宮田くんちゅーしてましたね(^^;)。二階堂くん(女装してたからよくわからないけど、多分)と。

健ちゃんのアドバイスを早速実行したんだね!←多分違う