ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

FNS歌謡祭で!!

いやあもう誰にお礼言ったらいいのかわからない。

歌謡祭のスタッフさん?エイベックスの方?はたまた事務所のV6担当の方?

とにかく、坂本さんがディズニー映画『ターザン』の日本語版の歌を担当してたことを、思い出してくれてありがとう!

またそれを「ディズニーメドレー」に入れてくれてありがとう!(^^)v

ああ、久々に聞いた『You'll be In My Heart』。しかも「V6の歌うま2トップ」、イノとデュエットで!!

HDDの残量がなくて、いつもより画質落として録画したのが悔やまれる…。

ま、音質はあまり変わらないからいいか。

多分、今年最後のV6。

締めくくりにふさわしいサプライズでした。ありがとう!

来年も特番『愛なんだ』やるらしいし、来年も楽しみだわ~。

ところで坂本さんヒゲでしたが、何か舞台決まったのかな?

そちらもわくわく(^^)v