ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

それもあっての『The One』か!

約束なんかいらないって、水くさいじゃないかあ。

と思った曲、『The One』。

その後発表された岡田くんの結婚発表に、これか!これ前提の「念押しの約束」だったのか!と納得したけど、ここに書くタイミングを逃してしまってました。

まさか2度目のチャンスが来るとは(笑)。

剛ちゃんおめでとう。

あ、もう「剛ちゃん」なんて呼んじゃダメかしら(^^)。

いやあ、カミセンの「パパ第1号」が剛だとはね。

どんなパパっぷりを見せてるのか、想像するだけでニヤニヤしてしまいます。

これでパパが、候補も含めると3人かあ。

『太陽と月のこどもたち』みたいな歌が、より説得力を持ってくることでしょう。

プライベートをおおっぴらに出来ない立場の彼らですが、でもこういうことって、歌う楽曲や演じる役に、自然と出て来るものだと思うんです。

私はそれが楽しみ。