ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

そして悟りの境地に

うろたえて混乱して、でも結局、私がエイトにしてあげられることなんて何もないんだ、ということに気がついた。

ヤスのことも、彼が「エイターのために無理をするんじゃないか」とばかり考えていたけど、彼自身の、プロとしての矜持もあるだろうし。

結局、彼らが決めること。

エイターのためだけでなく、自分と自分たちのために、ということまで考えた上で。

私が1人(1人ではないと思うけど)気をもんでも、どうしようもないことなんだ。

ということで、むやみに心配することはやめました。

まずは日々、目の前の自分のやるべきことを最優先に考えて生きていきます。

ちゃんと仕事して家事して(いやどちらも悶々としてる間も一応ちゃんとしてたけど)、生活していきます。

まあそれが、「エイターとして今できる最善のこと」かな。

と私は思っています。

なんか悟りの境地に達した気分(笑)。