ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

そうこうしているうちにも

時間は刻々と流れて行きます。

昨日『関ジャニ∞クロニクル』のOPとED画像が6人バージョンに差し替えられ、わかってはいたことだけれど地味にショック受けてます。

もう今日からGR8ESTツアーもスタートしちゃいますね。

当日までセトリを知りたくない派の私は、どこまで情報を入れないかが勝負の2ヶ月。

でもヤスの状態は気になる。つらいな~2ヶ月。

名古屋に先行参加するエイター友の情報が頼みの綱です。

セトリはヒミツにして、でもヤスの状態は教えて!なんて、面倒な相棒ですまない…。

歌番組では、暫定的にジャニーズのグループ最年長に押し上げられた格好の、V6が頑張ってます。

元気な姿が見られるのはありがたいこととは思いつつ…何とも切ない夏です。

いつだったかな、すばるがライブで「よく、今日ここに、たどり着いてくれました!」と言ってくれたことがあります。今でもライブのたびに、思い出します。

もし西日本豪雨に遭ったエイターがいたら、彼ら彼女らがみんなライブに行けますように。

と心から祈っています。