ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

テレ東音楽祭2019~ウチの岡田がすみません

音楽番組を、こんなに待ちわびたのは久々です。

エイトは今年初の、ゲストで出る音楽番組ではないだろうか。

 

セットリストは

『ここに』、『ズッコケ男道』、『無責任ヒーロー』。

予想はしてました、『crystal』は歌わないだろうなあと。

でも、6人揃って歌う姿が見られれば、今はそれでいい。

しかも大トリ!まさかの大トリ!

 

そしてコラボこそしなかったものの、スカパラの皆さんとの絡みがちらっとあって。

スカパラさん、毎度楽しそうに盛り上げて下さってありがとうございます。

楽曲はもちろんだけど、ご本人たちもほんとにみんな大人で素敵な方々なんだな、とそのたびに思います。

 

かたや、オトナでない先輩(V6)の前に来ちゃった亮ちゃんとヤスくん。

パフォーマンス中にちょっかい出してホントすみません。

 

特に亮ちゃん、ウチの岡田がかなり強めに行っちゃったみたいですみません(^^;

ダメですよ、岡田の前に後輩立たせちゃ。“ジャイアン”、必ずいたずらするよ。

双方のファンである私にはにやにやしちゃう出来事でしたが。

 

ヒナちゃんなんか歌うまくなってないか(笑)。

これは『十五祭』が楽しみだ。

 

ヤスくんが「リハビリ」って言葉Webで使ってたのが気になるけど……。

無理はしないで、って言っても頑張っちゃうんだろうなあ。

 

 

デジタルチケットの案内も来たし、いよいよ気持ちが盛り上がって来ました。

 

さ、歯医者行って来なきゃ!(そこからかい)