ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

関ジャニ∞TV本格スタート。

行ったこともないのになぜか懐かしい、松竹座の楽屋から配信がスタート。

動きが途切れがちなのも、生に近い配信ゆえの臨場感…って単に私のスマホやタブレットのスペックのせいか?

 

行けないファンがたくさんいるからせめて、という想いからの配信。

ありがたい反面、かえって「行きたいよおおおお」というカナシミを煽られたりもしています(笑)。

ごめんねわがままで。

 

 

それにしても、この配信をしてくれたり、グッズ販売用に公演会場以外の広い場所を押さえてくれたり、目に見えないところでエイトとエイターのために一所懸命動いてくれているスタッフさん、本当にありがとう。

心から感謝致します。

 

その労に報いるために、大人しくマナー良く、物販に臨みたいと思っています。

(今回は公演より物販の方がすごいことになりそうだからなあ…)

 

 

 

走り始めた5人の関ジャニ∞。

ついて行きますよ。

くらすますの更新の速さに、既について行けなくなってるおばさんでも良ければ。