ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

まくら?

 

マルちゃん、車に詳しくない私でも知ってるマクラーレンを知らないの!?

男子は大体車好き、という私の思い込みを撃破。そして可愛い。

「シープレーンってなに?」。可愛い。

 

そしてヤスの愛犬“茶々”ちゃん*1の動画。

トイプードルのチャームポイント、くるんくるんのつぶらな瞳で一心に“パパ”を見つめる様にノックアウト。癒される通り越して体の半分くらい溶けたよ。

可愛いいいい。

毎晩毎晩この動画見てから寝ています。

 

“茶々”ちゃんの動画は関ジャニ∞に関心がなくてもなんならキライでも、犬好き動物好きなら一見の価値あり。

『関ジャニ∞クロニクルF』、FODで絶賛配信中です。この動画は5/18放映分、今ならタダで見られます。28~29分くらいに出て来ますよ~。

最新回しか見られないみたいなので、興味を持った方お急ぎ下さい!

(日記の更新が遅い)

 

 

激ハマり中です、『関ジャニ∞クロニクルF』。

 

さながら特典映像のような“メンバーだけのバラエティー番組”を、全国放送の地上波で絶賛展開中。

こんなんでいいんですかフジテレビ様。

私はいいけど(笑)。

 

ヨコでなくても「テレビやぞ!」って言いたくなるくらいのメンバーの自由っぷり。

もはや、FC会員限定の『関ジャニ∞TV』とどっちを見ているのかわからなくなってますよ(リモート画面の背景も同じだし)。

 

ほんともう私は楽しくて仕方ないんですが、数字の方が気になる。

リアルタイムで見ても視聴率に反映されるかわからないから、あとはFODの視聴回数を稼ぐか、ツイッターでつぶやくか…。

 

 

 とうとう、ツイッターのアカウントを作る時が来たのだろうか。

インフィニティの公式アカウントも出来たところだし。

 

 

ツイッターやると、知らなくていいことまで知ってしまいそうで、手を出しかねていたんですよね。

でも彼らのために結果を出す…要するに“彼らがビジネスとして動かせる具体的な数字を示す”ためにファンが貢献できることって、CDや円盤の売り上げを上げることや、ネット上の反響を大きくすることくらい。

 

そう考えるとこのしょうもないブログでも、多少は、ほんとに爪のアカほどには、貢献できているのだろうかと思う。

でもツイート数の方が注目はされやすいですよね。タイムリーに上げられるし。

 

 

「見たくないタイムラインをオフにする」方法等を調べて、出来るだけ振り回されずにツイッターを使いこなせるように、準備をすすめているところです。

 

 

という訳で、取ってつけたようにハッシュタグつけておこう。

 

#関ジャニ∞クロニクルF

 

フジテレビ様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

*1:この表記で合ってますか?“ちゃちゃ”という呼び名ならたいていこの表記だと思うのだけど。もしかして“チャチャ”ちゃんだったらヤスくんごめん