ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

やはり延期か…。

エイトの47都道府県ツアー『UPDATE』、3/11の島根、鳥取、3/12の茨城公演の延期、振替が決定。

www.johnnys-net.jp


お知らせメールが届いたのが3/7(土)だったのでちょっと遅くないか?と思ったけど、振替公演をするならその調整に時間がかかっていたのかも。
と考えることにしよう。
台風シーズンなら振替のことも計算済みだろうけど、今回は全くのイレギュラーだから。


今回振替になった公演のチケットを持っている方は、日程調整が大変だと思います。
もしかしたら行けなくなってしまう方もいるかも知れません。

でも個人的(私は今回完全にお留守番組です)には、中止でなかったことに、ちょっとほっとしています。


以前の47都道府県ツアーの時も、とにかくツアーを完遂させてあげたい!という思いが強くて、毎週末ツアー先の天気予報をチェックしていた。

今回は“出直し”ツアーな訳ですから、なおのこと。
スケジュールとか体力的なこととか、いろいろ大変だろうけど、だからこそ47都道府県をすべて回らせてあげたい。


これ以上の突発的な良くないことが起こらないことを、ただただ祈るばかりです。


そんな中、うれしいお知らせも。

3/16(月)のCDTVスペシャルに出るんですってよ!

「卒業ソング特集」ということなので、もしかして『咲く、今』を歌ってくれるかな。

若干いわく付きっぽくなってしまいましたが、純粋に聴いてみるとエイト初の「卒業ソング」。しかもいい歌。
それを世間一般にアピールできる機会になれば、と個人的には思っています。

『友よ』も「卒業ソング」っぽいから、こちらを歌う可能性大ですが。

何でもいいや、久々に歌っているエイトが見られるのが楽しみです。