ほんのりへそ曲がり

「アイドルは楽曲だ」という信条のもと、楽曲を中心にV6と関ジャニ∞を語る

ここんところ疲れております。

 

いろいろ書きたいことがたくさんあって、下書きがもろもろスタンバってるんですが、長文をまとめる時間も気力もございません。

 

 

そんな中でおめでたい話題、成田凌くん、日本アカデミー賞優秀助演男優賞おめでとう!

『窮鼠』での演技が評価されてのことで、本当に嬉しい。

 

エイトのファンとしては、たっちょんが関わった作品が、あの華々しい場で少しでも披露されることが誇らしくてなりません。

もちろん成田くんの手柄なんだけど。

あの映画の独特の雰囲気を造り上げたのは、間違いなく“今ヶ瀬”の存在感です。

最優秀獲れるといいなあ。

 

 

そしてV6くんたち、番宣フル稼働。

疲れ切って帰って来た夜、TVで推しを生で見られるありがたさよ。

 

坂本さん、伝説の振付師・ボビー吉野さんに「ふつうよりちょっと上」って、めっちゃ褒められてるやん!

ゴリゴリのプロが言う「まあマシになったかな」は「上手い」や「素晴らしい」より褒め言葉よ(個人的価値観)。

 

「厳しい言葉が嬉しい」という坂本さんの、役者としての謙虚な姿勢はとても好きですけども。

 

『OSLO』観に行けるかなあ。

おそるおそるオスロを観に行く。

←上手いこと言った風。